4.01.2014

最近のこと


ずっと行ってみたかった、ANTONYMさんへ。
道、大丈夫かな...と不安になったら着いてました。

美術館でアート作品みてるみたいな、
誰かのアトリエにもぐりこんじゃったみたいな、
すばらしいディスプレイ。

vintageのコレクションもすてきでした。

また絶対行きたい、お気に入りのお店になりました。



買ったのは、vintageのバレッタとべっ甲のゆびわ。


包みも.....♡♡






4月になりました。
Spring trunk showも、もうすぐ!
準備は着々と進んでいます。

たくさんご用意しています。
イヤリングもありますので、ぜひ遊びにきて下さいね。

No comments:

Post a Comment