7.11.2014

day5

本日は夜の10時まで開いています。
沢山の方にお越し頂いてとても嬉しいです。
会いたかった友達にも会えたし、大好きな作家さんにもお会い出来たし...
嬉しい日々です。ありがとうございます。


全身鏡が置いてあるので、いいなと思うのがあったらぜひあわせてみてくださいね。

ジュエリーが好きなのは、その人の持つ個性にしっかり染まるところ。

コットンパールはとくに、いろんな服装にも合わせやすいし、似合う方がすごく多いです。
でも、お友達同士でおそろいでつけても全然違うように見えたりします。


普段使いにも、物によってはカジュアルでない装いにも。

お好きなアクセサリーを見つけて下さいね。
Summer trunk showは今週末 7/13(日)が最終日です。


北浜アリー
ギャラリーマルアール (umie横)
高松市北浜町3-2 北浜alley-i



No comments:

Post a Comment